アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

響け!ユーフォニアム

1: 2016年2月25日(木)
くっそおもろい
二期あくしろよ

2: 2016年2月25日(木)
ovaで我慢しろ

5: 2016年2月25日(木)
>>2
ovaも良かったわ
京アニはこういうのどんどん作れや

3: 2016年2月25日(木)
不朽の名作

6: 2016年2月25日(木)
なかよしコンビあく

10: 2016年2月25日(木)
偽百合

16: 2016年2月25日(木)
百合っぽく売り出して騙しやがった絶許

11: 2016年2月25日(木)
こないだ見返してハマったわ
一回目見た時はそんなにええと思わんかったのに

12: 2016年2月25日(木)
二期決まったんやろ?

13: 2016年2月25日(木)
>>12
せやな
多分今年の夏アニや

14: 2016年2月25日(木)
クソデカリボンしね

クソデカリボン

19: 2016年2月25日(木)
>>14
なんでや性格ブスの一年ズに比べたらええ子やろ圧倒的に

22: 2016年2月25日(木)
>>19
ぐう聖一年ズなんだよなあ

おすすめサイトの人気記事
15: 2016年2月25日(木)
映画は総集編?

17: 2016年2月25日(木)
>>15
みたいやな

21: 2016年2月25日(木)
>>17
特典とかあるんやったら見に行ってみよかな

20: 2016年2月25日(木)
久美子の演技大事だからな
忘れてないといいけど

128: 2016年2月25日(木)
OVA久美子の声別人過ぎて全編草抑えられなかった

23: 2016年2月25日(木)
二期はジョイナスとポニテが主役みたいなもんやで

28: 2016年2月25日(木)
>>23
こま?
原作買ってこようかな

39: 2016年2月25日(木)
>>28
ポニテが無能顧問とOBのせいで辞めた真面目な部員連れ戻す展開があるんや

25: 2016年2月25日(木)
サントラ借りようと思ったらTSUTAYAに置いて無かったわ
買うしかないかな

34: 2016年2月25日(木)
幼なじみエンドあくしろ

41: 2016年2月25日(木)
OVAよかったな…
あの走ってるときに遊んでる子ども見て自分もうれしくなるあの描写たまらんよあそこ

76: 2016年2月25日(木)
クソデカリボンわいはすきやで

77: 2016年2月25日(木)
2期やらんとデカリボンが悪い奴みたいになってまう

79: 2016年2月25日(木)
もうちょい先輩組の出番増やして欲しい

80: 2016年2月25日(木)
人数多い割にキャラ立ちしてるキャラ多くていいなと思う

75: 2016年2月25日(木)
ポニテ先輩ぐう聖

86: 2016年2月25日(木)
ユーフォニウム劇場

88: 2016年2月25日(木)
>>86
作画すげえ

89: 2016年2月25日(木)
>>86
あぁこれはおさらいですわ

92: 2016年2月25日(木)
>>86
左上は何してんの?

94: 2016年2月25日(木)
>>86
一人さぼってる子がいますねえ

97: 2016年2月25日(木)
>>86
一人だけ楽器持ってなくて草

82: 2016年2月25日(木)
メインの4人のうち一人だけ楽器初心者だからメインビジュアルで一人だけ祈ってて草生える

95: 2016年2月25日(木)
加藤とかいう久美子さんの男に手つけようとして以後久美子さんから友達扱いされない雑魚

100: 2016年2月25日(木)
ユーフォに関しては音響こだわってるだろうから劇場で見る意味ありそう

あくまでも中二病とかと比較してだけど

101: 2016年2月25日(木)
総集編でも一応最後2,3分は新要素を入れるのが京アニや

110: 2016年2月25日(木)
あまり面白いとは思わなかったけど主題歌はすき

116: 2016年2月25日(木)
むしろみんな性格良さそうじゃないところが好き

125: 2016年2月25日(木)
アニメで性格悪かったのは人見ララだけだってそれ一番言われてるから

141: 2016年2月25日(木)
なんかすげえ駆け足過ぎてよくわからなかった
2クールで観たかったわ

144: 2016年2月25日(木)
>>141
原作1巻部分だけをえらい引き伸ばしてたんだよなあ

150: 2016年2月25日(木)
無自覚なのに踏み込んでこれない秀一に腹をたてる久美子すこ

151: 2016年2月25日(木)
>>150
クラスメイトの話を軽くしただけなのに嫉妬で背中全力蹴りする久美子

153: 2016年2月25日(木)
>>151
自分は私たちは友達だもんねと言っておきながらそれに同意した秀一に何も言わない久美子

157: 2016年2月25日(木)
話聞く限り原作の方が性格悪そうで好みやな

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ