サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ルフィ

1: 2016年2月25日(木)
かっこよかったルフィ返して

4: 2016年2月25日(木)
ルフィ「おれは剣術を使えねェんだコノヤロー!!!」
   「航海術も持ってねェし!!!」
   「料理も作れねェし!!」
   「ウソもつけねェ!!」
ウソップ「オイ」

ルフィ「おれは助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!!!」

アーロン「シャハハハハハ・・・てめェのフガイなさを全面肯定とは歯切れのいい男だ!!!」
   「てめェみてェな無能な男を船長に持つ仲間達はさぞ迷惑してるんだろう」
   「なぜてめェの仲間は必死にてめェを助けたんだかなァ・・・」
   「そんなプライドもクソもねェてめェが一船の船長の器か!!?」
 
   「てめェに一体何ができる!!!」

ルフィ「お前に勝てる」

お前に勝てる

7: 2016年2月25日(木)
>>4
ここが全盛期

8: 2016年2月25日(木)
>>4
鳥肌立った
この頃のルフィはマジでかっこいい

12: 2016年2月25日(木)
>>4
かっけえ

5: 2016年2月25日(木)
小学生かよ
バカっていったやつがバカみたいな

6: 2016年2月25日(木)
その時点でルフィの方が大物な要素ないけど

11: 2016年2月25日(木)
間違いなくクロコダイルのが大物だったけどな

10: 2016年2月25日(木)
ナルトもそうだけど変に主人公が頭使うようになるとつまらなくなるよな
13: 2016年2月25日(木)
仲間が大事なわりに明らかな偽物には気付かない模様

17: 2016年2月25日(木)
>>13
漫画表現で本当は無茶苦茶似てたのかもしらん

21: 2016年2月25日(木)
鼻の利くチョッパーですら間違ってたからほぼ同じだったんだろ

24: 2016年2月25日(木)
漫画の誇張表現抜いたら亜美と真美くらい似てたんだろきっと
ルフィだけじゃなく部下の海賊も海軍も信じてたし

14: 2016年2月25日(木)
アラバスタで俺たちの命ぐらい賭けてみろってところは本当かっこよかった

15: 2016年2月25日(木)
いらない仲間がいるのが問題

18: 2016年2月25日(木)
うちの航海士を泣かすなよビキビキ

20: 2016年2月25日(木)
ダラダラと続けるからこうなる

26: 2016年2月25日(木)
東の海は神すぎたな

27: 2016年2月25日(木)
ウォーターセブンまでがまともで仲間想いなルフィ
これはガチ

28: 2016年2月25日(木)
最近のルフィは人間味がない

22: 2016年2月25日(木)
初期のヘルメッポのシーンが好き

今は感情でしか動かない機械にみえる

30: 2016年2月25日(木)
ルフィに限らず一味全員がほとんどテンプレ通りの言動ばかりだよな
ルフィなんてとりあえず冒険・肉・仲間って言っときゃいいみたいな感じだし

31: 2016年2月25日(木)
ルフィ 肉 飯
サンジ 女
ゾロ 酒 トレーニング 寝る
ナミ 服

29: 2016年2月25日(木)
確かに最近のルフィはアホっぽくなりすぎてる感はあるが、初期の少しクールな感じのまま進んでいってたらここまで人気にはなってないだろうな
今はクールとアホの比率がおかしくなってるが
連装砲AAその2

ワンピースの名言はどれもかっこいいという風潮、一理ある






1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ