アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

この素晴らしい世界に祝福を!(このすば) 第7話
『この凍えそうな季節に二度目の死を!』 感想

季節は真冬。借金漬けのカズマ達は、この冬を越すために大量のお金が必要であった。
運良く見つけた雪霊を捕まえるクエストだったが、一見簡単そうに見えて実は・・・

この素晴らしい世界に祝福を_7話_062

この素晴らしい世界に祝福を_7話_001-1この素晴らしい世界に祝福を_7話_001-2

いきなり死後の世界


1話のあれww



死んだのか



季節は冬になった



ああ それにしても 金がほしい ・・・っ!



この素晴らしい世界に祝福を_7話_002この素晴らしい世界に祝福を_7話_003
この素晴らしい世界に祝福を_7話_004この素晴らしい世界に祝福を_7話_005

まだ馬小屋



るせ~
駄女神



アクアの借金www



甘やかして!



この女神本当にダメだwwwwwwwwwwwwww



先週4千万も借金したもんな〜〜〜〜

おすすめサイトの人気記事

この素晴らしい世界に祝福を_7話_006この素晴らしい世界に祝福を_7話_007
この素晴らしい世界に祝福を_7話_008この素晴らしい世界に祝福を_7話_009
この素晴らしい世界に祝福を_7話_010この素晴らしい世界に祝福を_7話_011
この素晴らしい世界に祝福を_7話_012この素晴らしい世界に祝福を_7話_013


まつ毛が凍ってたwww


どんだけ寒いんだよw



全部お前のものな



女神かまってちゃんアクア



いつものこの展開狂おしいほど好き



アクシズ教団長はアクアの危機を感じ取ってます



この素晴らしい世界に祝福を_7話_014この素晴らしい世界に祝福を_7話_015
この素晴らしい世界に祝福を_7話_016この素晴らしい世界に祝福を_7話_017
この素晴らしい世界に祝福を_7話_018この素晴らしい世界に祝福を_7話_019
この素晴らしい世界に祝福を_7話_020この素晴らしい世界に祝福を_7話_022

冬のモンスター狩り



「いや、仕事はまだ探してないよ」NEET感



依頼書めっちゃ増えてる



こんな時にパーティがアホだと心強い



カズマですやめろw



外した時のダメージデカすぎる



機動要塞デストロイヤー



デストロイヤーはデストロイヤーだ



なるほど、わからん



笑ってる?



ダクネスさんが喜んでるwwwwwwwwwwwwwwwwww



この素晴らしい世界に祝福を_7話_023この素晴らしい世界に祝福を_7話_024
この素晴らしい世界に祝福を_7話_025この素晴らしい世界に祝福を_7話_026
この素晴らしい世界に祝福を_7話_027この素晴らしい世界に祝福を_7話_028

雪精可愛い



バカな子供w



冬場蝉取りに行く馬鹿な子供みたいだぞ



イリヤかな?



おぉ、!
みんな可愛いな



ゼルダの妖精を捕まえるような準備をしてるなあ、ダ女神。



そんな装備で大丈夫か?



大丈夫だ、問題ない



だんご だんご だんご だんご・・・・・



この素晴らしい世界に祝福を_7話_029この素晴らしい世界に祝福を_7話_030
この素晴らしい世界に祝福を_7話_031この素晴らしい世界に祝福を_7話_032

アクアさん、良い笑顔。



捕ったの自慢するのがほんと子供っぽくて可愛い



ぶっ飛ばしていいですか?



ナイス爆裂



雪崩が・・・。



めぐみんタイツやんけ



たった8匹なのw



ボスいるのか



わくわく



この素晴らしい世界に祝福を_7話_033この素晴らしい世界に祝福を_7話_034
この素晴らしい世界に祝福を_7話_035この素晴らしい世界に祝福を_7話_036
この素晴らしい世界に祝福を_7話_037この素晴らしい世界に祝福を_7話_038

冬の風物詩



冬将軍?!



冬将軍はマジで強い



こいつなんかの格ゲーで見たゾ



ストファイのソドム思い出した



みんな揃って大バカだー!!



折れた!!!



剣折れたらまた借金増えるやんけ



男のはわわはかわいくない



死んだふりくそわらった



後で踏んでやろ



この素晴らしい世界に祝福を_7話_039この素晴らしい世界に祝福を_7話_040
この素晴らしい世界に祝福を_7話_041この素晴らしい世界に祝福を_7話_042
この素晴らしい世界に祝福を_7話_043この素晴らしい世界に祝福を_7話_044

冬将軍は寛大よ



女神が土下座してるwww



ダクネスさん楽しそうwww



悦んでるじゃねーかw



この素晴らしい世界に祝福を_7話_045この素晴らしい世界に祝福を_7話_046
この素晴らしい世界に祝福を_7話_047この素晴らしい世界に祝福を_7話_048
この素晴らしい世界に祝福を_7話_049この素晴らしい世界に祝福を_7話_050

え、首飛んだ?



カズマ、また死んじゃったか



エリスさんだ!!!!かわいすぎる!!!!!



エリスきたー。また連れてくのか?スティールするのか?


なんだこの女神様!?



あの駄女神とは違う!



これはまたダメな予感しかしないんだが……



マジかああああああああああああああ



なにその神対応



これは女神ですわあ・・・



この素晴らしい世界に祝福を_7話_051この素晴らしい世界に祝福を_7話_052
この素晴らしい世界に祝福を_7話_053この素晴らしい世界に祝福を_7話_054

大変な日々だったと思います



同情してくれるエリス様



PV詐欺wwwwwwww



土木工事とか



頭のおかしい爆裂娘最高じゃん



つくづくひでえな…



そういえばこのままだとアクアは異世界に閉じ込められたままなのか



この素晴らしい世界に祝福を_7話_055この素晴らしい世界に祝福を_7話_056
この素晴らしい世界に祝福を_7話_057この素晴らしい世界に祝福を_7話_058
この素晴らしい世界に祝福を_7話_059この素晴らしい世界に祝福を_7話_060

泣いてる...



ほんとは寂しいのか



おいおいシリアスやめろ



やっぱり現実世界よりこのすばなんだよな



あっアクア蘇生できるんだった



アクア様流石です!!!!!



辺境担当の女神様www



パットなんですかw



偽乳かよ…



この素晴らしい世界に祝福を_7話_061この素晴らしい世界に祝福を_7話_062
この素晴らしい世界に祝福を_7話_063

それ以上いけない



パッドでも構わんwww



カズマの中の人アドリブぶちこみまくってませんか?w



この素晴らしい世界に祝福を_7話_064この素晴らしい世界に祝福を_7話_065
この素晴らしい世界に祝福を_7話_066この素晴らしい世界に祝福を_7話_067

めぐみんかわいい



わりと懐かれてるんだな



ハーレムやんけ!!!!



カズマ勝ち組なんだよなぁ…



女神!ちぇ~んじ!



この素晴らしい世界に祝福を_7話_068この素晴らしい世界に祝福を_7話_069
この素晴らしい世界に祝福を_7話_070この素晴らしい世界に祝福を_7話_071

会わせる(物理)



デンプシーロールやめろwwwwwwwwwwwwwwwww



ダクネスさんナイスパンチキャッチ!そしてマミられてたのか・・・。



この辺からカズマが好かれてるのがわかる



お風呂!



この素晴らしい世界に祝福を_7話_072この素晴らしい世界に祝福を_7話_073

うちの冷蔵庫にするの



そいつを貸せ、討伐してやる



名前まで付けちゃったのかw



かき氷屋



やっぱり金儲けじゃねーか!



あの女神様、俺が死んだことあんなにも悲しんでくれて………



色もの枠じゃない本当の美少女!



だがパッドだ



この素晴らしい世界に祝福を_7話_074この素晴らしい世界に祝福を_7話_075

めっちゃ頼んでるwwwwwwwwwwww



食いすぎ問題



汚らわしい触手を持つ奴



武者震いがwww



ジャイアントトードは冬眠してそうだよね



選択肢間違った



あの時何が何でも転生しておけばな~~~



今回アドリブ祭りって感じだった



アクアの蘇生魔法って金になるんじゃないか?



天ちゃんの演技ハマってるわぁw



ダクネスが何を言っているのか分からない件w



9: 2016年2月24日(水)
エリス教に改宗する人が増えますように

30: 2016年2月24日(水)
安定の面白さだった

31: 2016年2月24日(水)
メインヒロインのエリス様マジ可愛い

32: 2016年2月24日(水)
小ネタいろいろ入れてたなw

37: 2016年2月24日(水)
>>32
アクア様のデンプシーロール笑ったw

45: 2016年2月24日(水)
>>37
なんだあのマックノウチマックノウチはw

説明回っぽかったな

36: 2016年2月24日(水)
エルシャダイネタしかわからんかった

40: 2016年2月24日(水)
カズマ「えっ?パットなんですか?」

ほんと怒られろwwwwwww

41: 2016年2月24日(水)
ヒロイン3人の冬服姿、可愛かったな
カズマさんは酷かったがw

44: 2016年2月24日(水)
和真、折角生き返ってもまた厳しい現実の日々かw

46: 2016年2月24日(水)
冬将軍もっと大きいイメージだったわ

51: 2016年2月24日(水)
十分面白かったな。
ホントこれ家族モノとして楽しめるわ。
ダメな人間が寄り添いあって、街の人たちと交流しながら
家族になって行く話。昭和のホームドラマみたいな。

81: 2016年2月24日(水)
作画は久しぶりにアレだったけどめぐみんのタイツと風呂で許せたわ

あと個人的に冬将軍は原作みたいに居合いでやってもらった方が作画的にも優しそうだし良かったな

83: 2016年2月24日(水)
カズマさんが新しいデュラハンになれたかもしれない可能性

115: 2016年2月24日(水)
多少遊びの有る相手じゃないとカズマは何もできないなw
相手の隙を突いて勝つタイプだし、冬将軍みたいなガチ勢モンスターは無理ゲーw

121: 2016年2月24日(水)
>>115
会話が通じるタイプとかには強そうなんだけどねw
連装砲AAその4

カズマに抱きつくめぐみんかわええええ!
3人の中で一人だけ涙流して心配してたし、めっちゃ懐いてて好感度上がりまくりだな
というかエリス様ってあの子と声一緒だよな・・・同一人物??




1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ