アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

このすばに登場する、アークウィザードの女の子「めぐみん」。
可愛らしい仕草やちょっと抜けているところに惹かれ、彼女のファンが急増しており
今期アニメにおけるヒロインNo.1との呼び声も高い。


1: 2016年2月18日(木)
めぐみん(CV:高橋李依)

爆裂魔法の使い手である天才魔法使いちゃん

この素晴らしい世界に祝福を_5話_012

11: 2016年2月18日(木)
仲間内でのヒロイン力は最強
作品内でも上位

35: 2016年2月18日(木)
何故に平仮名名前?

36: 2016年2月18日(木)
>>35その辺の理由は原作で出てた
めぐみんの杖取り上げてエクスプロージョン使えなくしてオロオロさせたい

42: 2016年2月18日(木)
>>36
杖は威力向上などがあるだけで、素手でもエクスプロージョン!出来るよ

46: 2016年2月18日(木)
めぐみんが着ていた野暮ったいローブは紅魔族専用の特注品

51: 2016年2月18日(木)
両親の名前を言ってる時のめぐみんかわいい

72: 2016年2月18日(木)
めぐみん眼帯引っ張られている時こんなこと言ってたんだな

あ、あー!ちょっと、やめてください
あっでも離したらそれはそれで痛そうだから
そのままゆーっくり私の元に、戻してください
いいですか、ゆっくりですよ、ゆーっくりってば、ちょっと・・・
あーー!
KonoSubarashiiSekainiShukufukuwo_02_044

77: 2016年2月18日(木)
>>72
可愛い

95: 2016年2月18日(木)
めぐみんがなんだかんだで1番見てて可愛らしいんだよなぁ
人気高い理由が分かる

96: 2016年2月18日(木)
めぐみんは母性があるからな

97: 2016年2月18日(木)
詠唱しているときの立ち姿好き

123: 2016年2月18日(木)
可愛いめぐみんに抱き付かれてもまったく興奮しない主人公は間違いなく男好き

159: 2016年2月18日(木)
めぐみんの下着奪われた時の「ウェ…」って言うの可愛杉
KonoSubarashiiSekainiShukufukuwo_03_056

220: 2016年2月18日(木)
めぐみんがいちいち可愛いところは
カズマに話し掛けるとき、カズマの袖をクイクイ引っ張るとこ

233: 2016年2月18日(木)
原作絵で紅魔族が勢ぞろいしてる画像どこかで見たんだけど誰かもってません?

235: 2016年2月18日(木)
>>233
これか?

めぐみん達

236: 2016年2月18日(木)
>>235
みんな可愛いいただきます(*^_^*)

251: 2016年2月18日(木)
>>235
こめっこ~

282: 2016年2月18日(木)
>>235
ねりまきが一番可愛いな

245: 2016年2月18日(木)
原作未読なんだが、めぐみん×カズマでほんの少しくらいはラブコメ的な展開もあったりする?

249: 2016年2月18日(木)
>>245
ほんの少しならある

254: 2016年2月18日(木)
>>245
なろう版のときはイチャイチャしまくってたけど消されちゃったね

288: 2016年2月18日(木)
布団の中にお誘いに来ためぐみんを「お前はまだ子供だろ」とデコピンして追い返したい

289: 2016年2月18日(木)
>>288
これ追い返せるとかソンケーするわ

お誘い

293: 2016年2月18日(木)
>>289
2期に期待だなこの話
5巻だから2期でもやれるかわからんが

299: 2016年2月18日(木)
>>289
結婚したい

302: 2016年2月18日(木)
>>289
何これ萌死不可避

330: 2016年2月18日(木)
めぐみんが夜中怖くて、カズマにトイレついてきてもらう話やるのかな?
やるよね?やってくださいお願いします。

378: 2016年2月18日(木)
ばっくれつ♪ばっくれつ♪
とか言いながらデュラハンさんの城に爆裂撃ちに行く二人に草

428: 2016年2月18日(木)
海外の反応でめぐみんとカズマの二人はマジでアドベンチャー求めてるとか
普通の冒険をしたいと思ってるのがこの二人だとか言われてて、ああ相性いいんだなあと改めて思ってニヤニヤした

430: 2016年2月18日(木)
この世界では14から結婚できます。
ヒロイン力が一番高いのはめぐみんです。
つまりわかるな?

550: 2016年2月18日(木)
めぐみん改変

561: 2016年2月18日(木)
>>550
くだらねぇ改変すんな

566: 2016年2月18日(木)
>>550
なにもわかってない

569: 2016年2月18日(木)
>>550
これ以上なく分かってない改変

573: 2016年2月18日(木)
>>550
誰だよ

646: 2016年2月18日(木)
めぐみんは実家暮らしなん?
馬小屋に来いよ

652: 2016年2月18日(木)
>>646
そのうち同居して一緒に風呂入ったりするよ
カズマ爆発しろ

659: 2016年2月18日(木)
いつも右足に包帯巻いてるけど、大怪我の痕隠し?
KonoSubarashiiSekainiShukufukuwo_02_048

662: 2016年2月18日(木)
>>659
みたいでカッコいいでしょ

727: 2016年2月18日(木)
これ好きすぎて爆裂した、めぐみん可愛いよめぐみん
めぐみん漫画1

めぐみん漫画2

めぐみん漫画3

めぐみん漫画4

728: 2016年2月18日(木)
>>727
これは爆裂しますわ

729: 2016年2月18日(木)
>>727
俺の魔剣グラムがエクスプロージョンしちゃう

741: 2016年2月18日(木)
>>727
お姫様抱っこで運ぶのかと思った…これはこれで

カズマさん13歳には反応しないけど14歳には反応するからな。そしてめぐみんの誕生日は近い

932: 2016年2月18日(木)
要するにイオナズンしか使わない魔法使いか
いやイオナズンはそこまでMP使わんな、マダンテくらいか

956: 2016年2月18日(木)
このすばの人気がどんどん高まっていってるのが非常に嬉しい
連装砲AAその2

容姿も仕草も声も全部かわいい
アニメ1期が全10話で終わってしまうのが惜しまれる・・・





1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ