アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

この素晴らしい世界に祝福を!のメインヒロインである駄女神アクア。
彼女のちょっとアホで天真爛漫で可愛いところに惹かれ、
今期アニメの中でも人気なキャラクターとなった。


501: 2016年2月13日(土)
このすばっ!てセリフかわいい

503: 2016年2月13日(土)
一馬がスティールして、めぐみんの下着取ったシーンで
アクアは何も取られなかったので
完全にノーパンということがわかった

505: 2016年2月13日(土)
あれ?アクア様普通に可愛くね?元気系美少女じゃね?

no title

no title

no title

no title

508: 2016年2月13日(土)
>>505
こんなに可愛い女神様がこんなにいやらしい格好して・・・

506: 2016年2月13日(土)
アクシズ教に入信したい

514: 2016年2月13日(土)
>>506
ところでアクシズ教って教義とかあるの?何するの?何しちゃいけないの?

516: 2016年2月13日(土)
>>514
アクシズ教教義

『アクシズ教徒はやればできる。できる子たちなのだから、上手くいかなくてもそれはあなたのせいじゃない。上手くいかないのは世間が悪い』
『自分を抑えて真面目に生きても頑張らないまま生きても明日は何が起こるか分らない。なら、分らない明日の事より、確かな今を楽に行きなさい』
『汝、何かの事で悩むなら、今を楽しくいきなさい。楽な方へと流されなさい。自分を抑えず、本能のおもむくままに進みなさい』
『犯罪でなければ何をやったって良い』
『悪魔殺すべし』
『魔王しばくべし』

アクア

518: 2016年2月13日(土)
>>516
なにこのヤバイカルト教義wwww

519: 2016年2月13日(土)
>>516
この画像めっちゃ好きだわアクア様のやばさがでてる

534: 2016年2月13日(土)
>>516
ニート教?


523: 2016年2月13日(土)
女神様にダメ人間全肯定みたいな言葉かけられたら、そりゃ信者がああなるのは仕方ない

525: 2016年2月13日(土)
>>523
アクシズ教の教えバカにするけどさ、かの浄土真宗だって「南無阿弥陀仏」と唱えさえすればどんな不躾な人生送った野郎だろうがどんな極悪非道な馬鹿やろうだろうが皆許されて極楽浄土へ行けるよっていう甘々な宗教なんだぜ

528: 2016年2月13日(土)
アクシズ教がいわゆる全肯定型のダダ甘なアジア的宗教だってことは判ったw

510: 2016年2月13日(土)
アクア様の為に円盤ぽちったわ

526: 2016年2月13日(土)
アクアさまは人気一位になれるのだろうか

527: 2016年2月13日(土)
1位になれない方がアクア様らしくもある

529: 2016年2月13日(土)
よしよし偉いぞ頑張ったね
と頭なでなでされたい

533: 2016年2月13日(土)
no title

535: 2016年2月13日(土)
ひざまずいてペロペロしたくなる脚ですね

558: 2016年2月13日(土)
アクア様はアホだからただでポーションあげると言って媚薬をあげると喜んで一気飲みしそう

559: 2016年2月13日(土)
>>558
お酒と偽っても行けそうだな

560: 2016年2月13日(土)
触れたものを何でも水に変えるのに酒は水にならないのは何故

563: 2016年2月13日(土)
プークスクス
~ですけど!

566: 2016年2月13日(土)
アクアはマイペースでかわいい

588: 2016年2月13日(土)
アクアさんのせいで藤宮さんの奏を聴いても笑ってまう

589: 2016年2月13日(土)
OPのアクアの行動全部アホっぽくてかわいい

620: 2016年2月13日(土)
この子って今後主人公にデレるの?

626: 2016年2月13日(土)
>>620
デレなしの熟年夫婦みたいな関係かな

602: 2016年2月13日(土)
4話の序盤観て思うが
改めて性格がアレだな、アクア様

617: 2016年2月13日(土)
でもパーティメンバーの中で真面目に働いてカネ稼いでるのってアクアだけじゃね?

カズマは基本ヒキニートで降って湧いた幸運クエストで大金を得ただけだし。
めぐみんは破壊工作ばかりの毎日で生産的なことは何もしてないし。
ダクネスは貴族の御令嬢だから働かなくても元々金持ちだし。

623: 2016年2月13日(土)
あんな食堂みたいな酒場で10万とかどんな使い方したんだろ

627: 2016年2月13日(土)
>>623
20年ぐらい前に某バラエティー番組でやってたな
「マクドナルドで一日に10万円使う」とか「吉野家で一日10万使う」とか
5人がかりでも無理ってオチだったような

624: 2016年2月13日(土)
そりゃドカタ仲間とか冒険者仲間と宴会して全部アクア様が支払ったとかそんな感じだろうよ

636: 2016年2月13日(土)
どう見てもノーパンか絆創膏だな
あれで穿いてたら驚く

643: 2016年2月13日(土)
>>636
どう見ても履いてないな

no title

656: 2016年2月13日(土)
黙っていれば女神

657: 2016年2月13日(土)
お金にだらしなくなければ女神

658: 2016年2月13日(土)
色々な神様がいるからね

659: 2016年2月13日(土)
水の神なら水商売してよ

671: 2016年2月13日(土)
>>659
水商売するアクア様

no title

710: 2016年2月13日(土)
アクアってカズマの前で普通に寝巻きに着替えそうだよな
そういう羞恥心とか無さそうだし

711: 2016年2月13日(土)
このすばはどのキャラもいいんだけどアクアの安定感は異常だな
納屋で暮らした実績があるからかな

714: 2016年2月13日(土)
アクアさまとヘスティアさまって、どっちの方が使える神なの?
ヘスティア

715: 2016年2月13日(土)
アニメで判断するとヘスティアさまのが有能に見える

716: 2016年2月13日(土)
対アンデッド、対悪魔ならアクアじゃないかなぁ

717: 2016年2月13日(土)
ヘスティア様もバイトでブイブイいわしてたからな

729: 2016年2月13日(土)
アクア様マジ泣きするからかわいいよね
小さな子供みたいに
KonoSubarashiiSekainiShukufukuwo_01_057

731: 2016年2月13日(土)
>>729
それだ
最近のアニメキャラはキャラ付けされすぎて感情が感じられないんだよなー
子どもみたいに調子に乗ったり泣きじゃくったりするアクア様かわいい

732: 2016年2月13日(土)
知能が低いらしいから

750: 2016年2月13日(土)
カズマはいつもそばにアクアさまがいるにもかかわらず何を不満に思っているのか
アクアさまと一緒に寝てるんだぞ!いい加減にしろよ!

766: 2016年2月13日(土)
5話のアクア様惨めすぎるw
1話で登場したときはむかっ腹が立ったが以降の駄女神っぷりが半端無くて涙誘うwww
この素晴らしい世界に祝福を_5話_025

768: 2016年2月13日(土)
毎回涙目で可哀想だから
もうちょっと優しく接してほしいとは思うけど
すぐ調子に乗っちゃうからまた困る

773: 2016年2月13日(土)
>>768
それな。両方見たいわ

833: 2016年2月13日(土)
コロッケ屋のバイトなんかしないで壁のバイトすればいいのにな

834: 2016年2月13日(土)
壁のバイトは完成すれば無くなるんや・・・

855: 2016年2月13日(土)
キャベツ狩りで自分が儲かると思ったから報酬は個別にしようと提案したり
なかなかのクズっぷりが良いよな

856: 2016年2月13日(土)
アクア様クズ可愛い
最初はなんだコイツって思ったけど今は生暖かい目で見守ってあげたい
連装砲AAその2

めぐみんかアクア様かで甲乙付けがたい、どっちも可愛い
だ、ダクネスも嫌いじゃないよ!





1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ