サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

高町なのは

1: 2016年2月9日(火)
田村ゆかり田村ゆかり2

2: 2016年2月9日(火)
結婚か

4: 2016年2月9日(火)
大事件じゃねーか

5: 2016年2月9日(火)
あと数日で40やしな
区切りやろ

6: 2016年2月9日(火)
嘘やろ、嘘やろこわ

7: 2016年2月9日(火)
これは!病気か!

13: 2016年2月9日(火)
黒うさ終わる日が来るとは思ってなかったわ、言うても300くらいから聴いてなかったけど

16: 2016年2月9日(火)
遂に王国崩壊してまうのか?

21: 2016年2月9日(火)
結婚ならラジオやめないだろ

22: 2016年2月9日(火)
事務所移籍か

31: 2016年2月9日(火)
産休やろめでたいめでたい


37: 2016年2月9日(火)
はああああああああああああああああああああああああ
御三家のひとつがおわってまううううううううううううううう
御三家

40: 2016年2月9日(火)
伝説の終焉やんけ

54: 2016年2月9日(火)
本スレ覗いたら、レコード会社の都合でも本人のおめでたでもなく
メンヘラこじらせた結果ってレスがあって草

58: 2016年2月9日(火)
ラジオは改変まで続けるってことは健康不安ではない

ツイッター閉鎖とかもあるから事務所移籍か独立が第一候補
妊娠が第二候補やな

61: 2016年2月9日(火)
なんやこれ…別にファンやないけど不安になるわ

88: 2016年2月9日(火)
結構な事件やんけ
王国民どうするん?

89: 2016年2月9日(火)
どうせ少しして落ち着いたら田村ゆかりのいたずら白うさぎって名前でまたラジオやるやろ(楽観)

94: 2016年2月9日(火)
芸人ラジオは40超えてからが本番みたいになってきたけど
女声優はさすがになあ

99: 2016年2月9日(火)
なんでや?ライブチケットとか売れてへんわけちゃうよな?
むしろ売れてるイメージやねんけど

107: 2016年2月9日(火)
ラジオ終了って普通、番組内で伝えるもんじゃねーのか?

123: 2016年2月9日(火)
>>107
普通はそやで

108: 2016年2月9日(火)
病気か何か?
産休でも1月位代役立てればええ話やし

118: 2016年2月9日(火)
ラジオってめちゃくちゃ長い間やってるよな?
終わるときはあっけないもんだな、、、

139: 2016年2月9日(火)
集客力も水樹奈々程じゃないけどトップクラスやろ?首になるならそれはそれで凄いな 後任おらんやろ

154: 2016年2月9日(火)
>>139
今ぐぐったら武道館中心に横浜アリーナとかさいたまスーパーアリーナでもライブしてて草
売れてへんからってわけやないみたいやね

164: 2016年2月9日(火)
>>154
売れてへんわけないやろ むしろライブの集客力とかでみたらまだまだトップクラスやぞ

843: 2016年2月9日(火)
>>1のソースの中ではツアー中止が一番ヤバイ
会場押さえ、スタッフ押さえ始めてたであろう大金が動く興行を途中でやめるってのはかなりヤバイことよ

155: 2016年2月9日(火)
でもタイアップもライブも全部水樹奈々優先であんまいい扱いじゃなかったし
移籍して鶏口牛後でいい扱いしてもらえるならそれでええんちゃう

173: 2016年2月9日(火)
>>155
リリカルなのはの主役って水樹奈々さんですよね

182: 2016年2月9日(火)
>>173
そういうとこがあかんねん

168: 2016年2月9日(火)
まあこの人twitterもそうだけどラジオ自体もすげえ病んでるよな
基本暗い話多かった気がする

192: 2016年2月9日(火)
>>168
養成所時代にいじめを受けた話を嬉々として語るゆかりんすこ

203: 2016年2月9日(火)
>>168
バイトの話すこ

225: 2016年2月9日(火)
40前後の声優多くねえか
なんか声優ファンの年齢層のギャップが凄い

227: 2016年2月9日(火)
普通の声優としての実力はどうなんこの人

482: 2016年2月9日(火)
>>227
そら上の上よ

252: 2016年2月9日(火)
さすがに40はキツいって会社の判断やろ
井上喜久子みたいに歳相応の役やってれば良かったんや

263: 2016年2月9日(火)
>>252
井上さんと声の系統違いすぎやろ
難しいと思うわ

278: 2016年2月9日(火)
1人ラジオであんな毎週無難に面白くこなせる声優おらんで

294: 2016年2月9日(火)
>>278
しかも女一人でな
一時期聞いてたけど話のオチのつけかたとか言葉の選び方うまいと思ったわ

356: 2016年2月9日(火)
>>278
しかも前室で1時間くらいスタッフと世間話するんやで

297: 2016年2月9日(火)
ラジオが面白い声優って誰かいるのか

316: 2016年2月9日(火)
>>297
種田梨沙さんという人のラジオが面白いぞ

317: 2016年2月9日(火)
>>297
浅野真澄
代表作がラジオやで

311: 2016年2月9日(火)
王国民からしたら結婚発表ならまだしも
いきなりライブ中止ラジオ終了の発表やからショックやろな
活動終わるようなもんやん

343: 2016年2月9日(火)
いうても定期的に病んでたし休ませるのもええやろ
水樹がメンタルお化けなだけで十数年も続けるのはキツイやろ、一般アイドルだって引退するんやぞ

389: 2016年2月9日(火)
本当に目の前が真っ暗になるんやな・・・びっくりしたわ

438: 2016年2月9日(火)
会社辞めずに働いてるのはゆかりんのライブ費用捻出の為やったんに…
仕事辞めてしまいそうや
連装砲AA01

立て続けに終了&降板が続くとさすがに心配だな・・・
良い話なら素直に祝福したいけど・・・体調不良とかでなければいいんだが





1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ