サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

決勝戦で姉・宮永 照が在籍する高校と戦うことになった咲。
姉と和解するためにも、試合で白糸台高校をぶっ潰す覚悟を決め・・・・・・え?

咲さん

1: 2016年2月5日(金)
 叩き潰す
咲

2: 2016年2月5日(金)
死んでる・・・

3: 2016年2月5日(金)
尚、負ける模様

4: 2016年2月5日(金)
ゴッ潰す
ゴッ倒す

5: 2016年2月5日(金)
咲さんこの前フルボッコにされたばっかなのに自信あるんだな

6: 2016年2月5日(金)
咲ちゃんのことが大好きな俺でも2コマ目の論理的破綻には目を瞑れない

7: 2016年2月5日(金)
バックの百合の意味がわからん

12: 2016年2月5日(金)
>>7
叩き潰すって百合だよな・・・


8: 2016年2月5日(金)
叩き潰せば心が伝わる

確執の原因は麻雀なのか?w
何度言っても本気で勝ちに来ない咲にマジギレ?

9: 2016年2月5日(金)
咲「お姉ちゃんと話したい」←わかる

咲「麻雀を通じてなら話せるかも」←まあわかる

咲「全国大会でお姉ちゃんに会う」←まあ

咲「お姉ちゃんと話すために淡叩き潰す」←えぇ……

10: 2016年2月5日(金)
なるほどつまり淡を叩き潰すことで…わからん

11: 2016年2月5日(金)
あわあわかわいそう

13: 2016年2月5日(金)
姉ちゃん強いの?大将ではないのか
ガルパンの姉ちゃんと同じにおいがする

16: 2016年2月5日(金)
>>13
一番強い人を先鋒にするのは大海のセオリーってことなので、お姉ちゃんは先鋒です

21: 2016年2月5日(金)
>>13
二次元界的に言ったらこっちの姉ちゃんのが先だぞう
なお作品が10周年で和解にあと何年かかるか未だ不明なもよう

14: 2016年2月5日(金)
なお5位決定戦

15: 2016年2月5日(金)
咲さんこわ…かわいいです!

17: 2016年2月5日(金)
てかお姉ちゃんとの確執の原因って結局なんだったん?
まだ不明?

19: 2016年2月5日(金)
>>17
咲がお姉ちゃんのプリン勝手に食べた

18: 2016年2月5日(金)
なお旧宮永邸

20: 2016年2月5日(金)
釣り竿持ってる子強そう
連装砲AAその3

咲さんは人の心を既に失ったマシーンなんだよ・・・
普通王道パターンとしては大将戦で咲VS照やるのが普通だよね、途中でオーダー変えるとかありなんだっけ?
てかこのままだと確実にタコスとかカマセだよな・・・


おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ