サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ユーフォ

1: アニはつのななしさん
ユーフォ挙げる奴多そう

2: アニはつのななしさん
ユーフォニアムやな

4: アニはつのななしさん
ふもっふ

6: アニはつのななしさん
氷菓を挙げる人も多いらしいが

7: アニはつのななしさん
パワプロ8~11やね

8: アニはつのななしさん
ワイハルヒ、高みの見物

9: アニはつのななしさん
たまこラブストーリー
最高かといわれたら微妙やけど三本の指くらいは入る

15: アニはつのななしさん
>>9
映画に限るならそれが最高傑作
次にハルヒの消失
その次にけいおん映画かな


10: アニはつのななしさん
実際京アニもユーフォにはかなり力いれてるやろ
アニメ二期と映画四本やぞ

19: アニはつのななしさん
ハルヒの消失と思い出のマーニーはもう四回ずつ見たわ

20: アニはつのななしさん
けいおん一期やわ
登場した楽器が飛ぶように売れるとか
後の音楽アニメであるか?

21: アニはつのななしさん
消失が最強
エンドレスエイトのせいで総合的には微妙

23: アニはつのななしさん
堀口悠紀子のけいおん以前の絵すき

25: アニはつのななしさん
ワイが初めて見た京アニがユーフォやしユーフォ確定や

30: アニはつのななしさん
氷菓
演出の切れ味が一番鋭い

33: アニはつのななしさん
>>30
氷菓は本当に京アニが本気出してきた気がした

39: アニはつのななしさん
ハルヒ
後にも先にも

40: アニはつのななしさん
日常はあれをあのクオリティでアニメ化できたのが凄すぎるけどそれでも原作を超えてはないからだめ

42: アニはつのななしさん
地元が舞台やからユーフォ

48: アニはつのななしさん
>>42
ワイは地元じゃないけど京都駅ほんとええよな

43: アニはつのななしさん
えるたそ~

44: アニはつのななしさん
客観的に見ればハルヒかけいおんちゃう
一番好きなのは氷菓やけど

45: アニはつのななしさん
氷菓
動かない原作をあそこまでの映像にした技術はすごい

心当たりのある者は、ほんとすき

49: アニはつのななしさん
蟹の形も完成度高かったぞ

50: アニはつのななしさん
境界の彼方って言われてるほど悪くないよな

52: アニはつのななしさん
映画ならたまこラブストーリーを超えるものは多分ないと思うで
聲の形は見てないからまだ分からんが

77: アニはつのななしさん
>>52
録画だけしてまだみてないのう
そんなよかったんか

82: アニはつのななしさん
>>77
たまこラブストーリーは本当に勧められる
少なくとも見て損はしない

53: アニはつのななしさん
CLANNADアフターとふもっふの2強

72: アニはつのななしさん
なんで京アニだけあんな作画ええんやろな

79: アニはつのななしさん
>>72
制作進行が徹底して管理してる…
というのは昔から何度も言われてるけど
絶対それだけじゃねぇよな
なんだあのクレイジー作画力と演出力
連装砲AAその4

京アニはクラナドが至高!
あれほど感動できる作品はないと思う







1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ