アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

くろば・U「ステラのまほう」のTVアニメ化が、本日1月19日発売のまんがタイムきららMAX3月号(芳文社)にて発表された。

まんがタイムきららMAX3月号は、TVアニメ化が決定した「ステラのまほう」が表紙を飾っている。

「ステラのまほう」は、同人ゲーム制作に励むサークル“死んだ魚の目日照不足シャトルラン部”略してSNS部を舞台にした4コマ作品。本当にやりたいことを探してSNS部に入った1年生・本田珠輝と、一風変わった部員たちのやり取りを描いている。放送時期やスタッフなど続報に期待しよう。


http://natalie.mu/comic/news/172861
ステラのまほう

ステラのまほうアニメ化か、(最近の公式の推しっぷりから)知ってた

ステラのまほうは視聴確定しそうな感じ


アニメになった時どんな作画になるかけっこう気になるな


ステラのまほうはきらら系だけどコメディ調ながらも結構真剣にゲーム制作してる作品なので、キャラデザいけるならオススメです。


おすすめサイトの人気記事
ステラのまほうアニメ化かー。原作面白いもんなー

アニメ化おめでとうございます!
初めてきららMAX買ったときのセンターカラーの作品だったことを強く覚えている…すごく楽しみ!!ゲーム制作サークルに入ろう、っていうきっかけもこの作品からもらったな〜


ステラのまほうアニメ化するのか、読んだことないけどごちうさのときCMで流れてたやつよな


NG!とステラのまほうのアニメ化、これが示す符号はただ一つ、きらら系列作品のオールスターゲームが……


ステラのまほう→同人ゲーム
newgame!→商業ゲーム



NEW GAME!
→女の子達がゲーム制作するほのぼの日常百合4コマ(社会人編)


ステラのまほう
→女の子達がゲーム制作するほのぼの日常百合4コマ(学生編)



ステラのまほう、心をぐっさぐさ刺してくるタイプの作品だから原作に触れずにきらら枠きらら枠騒いだ後失望してネガキャンしだすオタクが出てこないかだけが心配


ouoうおおおおおおおおおおおおおおういおうおおおおおおお
ステラのまほうアニメ化きたああああああああああああああああ。くろば先生の作品は同人時代から好きでこの作品も連載開始時から読んでたから超嬉いしい!!!!!!!

ここ最近完徹で超眠かったはずなのに目ぇ覚めたウキウキ止まらん


連装砲AAその2
漫画はかなりデフォルメよりな絵柄だね、アニメ化にあたって少しキャラデザ変わりそうな気がする
もしくはこのデフォルメ調のまま5分アニメの可能性もあるか
それにしてもnew gameといいしょこめざといい、最近はゲーム制作系が流行ってるのかな



おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ